はじめましての皆様も、やあやあどうもの皆様も

Fujiと申します。

久しぶりにはてなの管理画面を開きました。

ごちゃごちゃと何かしらをWeb上に書いていたのが2006年!

それ以来になりますので11年ぶりですね。本当にもう何が何だかわかりません。

 

「2度とブログなんか書くもんか!」と思っていた僕が今こうしてはてなの管理画面を開いているのは、旅先で見た事、感じた事、考えた事、食べた物の味、知らない人との他愛のない会話なんかを写真だけでなく、文字で残しておきたいなと思ったからです。

 

いつまで続くかわかりませんし、このご挨拶で終わるかもしれない。

 

出来るだけたくさんの思い出をここに写真と共に残せますように。よろしくどうぞ。

 

<2006年 アムステルダムのクソ狭いホテルの窓から>

f:id:records:20061011044623j:plain